ガンバレ清志郎

 50歳を過ぎてから味わい深くなってきた感があって、茫猿のお気に入りになっていた清志郎さんが闘病生活に入ってもう三ヶ月経ちました。そんな闘病中なのに、忌野清志郎さんのニューアルバム「夢助」がサイトで聞けます。



前にもお知らせしたことがある、Yahoo!ミュージック その中の「サウンドステーション」です。公開は11/05までの期間限定です。もちろんのこと、公開期間が終わるまでにCDを購入すればよいことなのですが。

e0076374_18164461.jpg 「夢助」の惹句です。
『闘病中にもかかわらず緊急リリースされた、忌野清志郎のニューアルバム「夢助」から全曲をシャッフル・オンエア! 「ミズノ」テレビCMソング「ダイアモンドが呼んでいる」、リードトラック「激しい雨」など、清志郎からのメッセージが込められた必聴の内容。』

 歌手にとって致命的ともいえる病名を告知する「忌野清志郎:イマワノキヨシロウ」の「勇気あるメッセージ」です。この直筆メッセージを見ながら清志郎さんの歌を聴いていると目頭が潤みますが、でもとても勇気づけられもするのです。 【関連新聞記事はこちら
[PR]
by bouen | 2006-10-13 18:07 | 只管打座の日々


<< 閉塞感と曲がり角 士協会NW構築答申(案) >>