人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E-Forum:鑑定士(No.13)

 頂いた賀状のなかにブログ開設を報せる某鑑定士からの葉書がありました。ブログのテーマは「地方鑑定士のデータバンク」というものである。
 巻頭の惹句は次のごとしである。
「一人一人が知識・知恵を持って対処する自己責任の時代です。その一助となれれば幸いです。データは伝聞をメモ書きしたものです。日頃聞いたこと、考えたことをメモ書きでドンドン書き込んで行きたいと思います。結構忘れることも多いので、データバンク代わりに活用したいと個人的に思っています。皆様との会話を通じて知恵袋的な存在になれれば幸いと思っています。」



公開プロフィルによると
名前: pma100percent    住所: 三重県北部
年齢: 42、既婚、男性、血液型: A型
趣味:太極拳を毎朝
最近の出来事:紺碧の艦隊シリーズを遂に読破
「自己PR」 すぐやる。必ずやる。できるまでやる。
 日頃鑑定評価にかける篤い思いを語るT氏である。12/03開設以来、順調にコンテンツの集積を重ねておられるようである。さらなる充実を期待したい。(惜しむらくは、Yahooブログによる発行である。Yahooブログは現在もβ版であり、展開が遅いのが難点である。この点も先行き期待ということか!)
 なお、PMA100%氏が薦めるサイトには、このようなものがある。
ある不動産鑑定士の独り言」というブログサイトである。
by bouen | 2006-01-07 11:44 | 鑑定士:www


<< 帰らんちゃよか 謹賀新年 >>